北海道札幌市の保育園「ころころ保育園」札幌市小規模保育事業A型|札幌市西区二十四軒4条2丁目1-10

TEL011-215-6053開園時間7:00-18:00

ころころ保育園からのお知らせ

2019.03.06
【ころころ日記】お別れ会🌸

ブログアップが遅くなってしまいましたが…

2月の末にバナナグループのMちゃんのお別れ会をしました。

Mちゃん、お引越し先での生活に少しは慣れてきたでしょうか(●´ー`●)

 

***

 

小柄な体なのに人一倍よく食べていたMちゃんのお別れ会!

ということで、まずは『食いしん坊のゴリラ』さんが登場して盛り上げてくれましたよ(≧ω≦。)

続いて、イチゴグループさんからダンスのプレゼント♪

曲はなんと、昨年大ヒットした『U・S・A』!!

サビではちゃんと親指立てて踊ってくれました(≧∀≦)笑笑

大いに盛り上がったところで、インタビュータイムです。

度胸があり、落ち着いて自分のことをきちんと考えて答えられる、ステキなお姉さんになったMちゃん。

※横で見守るお友達の眼差しも優しくてステキですね((´艸`*))

運動あそびの発表も、堂々としてくれましたよ!!

そしてMちゃんのお茶目なところが100%出ちゃったこのナイスなポーズ((┌(。△。)┐))♡

 

最後は、制作帳・アルバム・お友達からの手紙・メダルなどなど、小さな手には持ちきれないほどのプレゼントが手渡されました^ ^

 

 

 

***

 

お引越しの日。

バナナグループさんは二十四軒公園で遊んでいました。

みんなで「Mちゃんの乗った飛行機通るかなぁー?」と言いながら空を見上げていたんですよ╰(*´︶`*)╯

 

少し遠くなっちゃうけど、またいつかきっと、みんなで会えるといいね♪

 

ころころに来てくれて、ありがとう♡

元気でね!!!